今夜もツナ缶・・・

お疲れ様でございます。

よしやんです。

今日もガッツリ朝からジムに行ってまいりました。

それにしても夏が近づいてくると新入りさんが増えてきます。

この時期になると夏に向けてカッコイイ体を目指して入会する人が

毎年増えるんだよなぁ・・・。

そして夏が過ぎてしばらくすると、いつのまにかいなくなってる・・笑

10人入ってきたら9人位はいなくなってる・・。

大体の人は成果が出るのが待ちきれずリタイアしてしまいます。

もったいなさすぎる・・・><

 

ところで僕の夕食は基本ツナ缶(スーパーノンオイル)一缶です!!

カロリーは60kcal台!!

これを毎晩チビチビ一時間くらいかけて食べます。

水分的なものは自由に摂って良い事にしてるのでお酒はOKです。

酒でも飲んでTVでも見ながらツナ缶一個をつまみに晩酌・・

これを1週間続けるだけで体重は劇的に落ちます。

摂取量が落ちたんで当然といえば当然なんですが・・・

でもそれだけじゃ体重が落ちても体力も落ちるじゃんか!と思いますよね?

なので僕は朝食と昼食時に栄養は摂取するようにしてます。

夜はこれで充分!

はじめの2~3日は物足りなくて空腹感がハンパないですが

人間の胃は入ってくる量に応じて大きくなったり小さくなったりするので

毎日少ない量で食事しているとそのうち少量でも満腹感を感じてきます。

ポイントは一缶をなるべく時間をかけてチビチビ食べること!!

僕は時には一缶を2時間半位かけて食べることもあるくらいです笑

とりあえず1週間だけやってみてください。

腹に割れ目が出てくるから^^