ツナ缶に飽きたらサラダチキン!

こんばんわ

よしやんです^^

今日からGWですね!

みなさん楽しく満喫してますか?

僕はみなさん知っての通り!?サービス業なのでGWは基本仕事です。

むしろGWが早く終わればいいのに!と思ってる今日この頃です><

 

それはそうと!

ツナ缶で体型を維持しているといっても過言ではないこの僕は

基本的に家の食品庫に大量のツナ缶をストックしているわけでして。

毎晩一人さびしくツナ缶をあほみたいに時間をかけて食べるわけでして。

ツナ缶だけで夕食を済ませ、翌朝の朝食と昼食は普通に摂るものの

仕事帰りにジムに寄り二時間のトレーニングを終えて

帰ってきたらお風呂に入り、待ちに待った夕食だ!と言ってツナ缶を食べ・・。

その繰り返しだと当然飽きてしまいます。

そんな時は、最近コンビニで売ってるサラダチキン!

もうみなさんご存じだとは思いますが、あれもダイエット中の食事としては

完璧なヤツです!!

低カロリーで高タンパク・・

味も美味しいし、一つ食べるとけっこう満腹感があります。

ただこれもポイントはゆっくり時間をかけて食べること!

普通に食べたら男性なら5分もかからないくらいの量ですが、僕はこれも一時間以上かけてチビチビ食べます。

ダイエットの基本・・・というか少量で満腹感を得る一番のコツというか

基本的に同じ量食べるとしたら早く食べるよりも断然ゆっくり食べる方が

満腹感を得られます。

少量で満腹感を得られるという事は、たくさん食べなくてもおなか一杯になるわけですから、当然毎日続けていれば無駄な脂肪は落ちていきます。

無駄な脂肪が落ちていくという事は、脂肪でコーティングされていて今まで見えなかった腹筋が徐々に体の表面に見えてくるので、いわゆる『シックスパック』ができてきます。

たまにジムで必死に腹筋だけを鍛えてる人を見ますが、話しかけてみるとたいてい

「シックスパックを手に入れたい」的な返事が返ってきますが

基本的にシックスパックって元々誰にでも既にあるものなんですよね。

『ある・ない』でなくて『見えてる・見えてない』って差の問題なんですよ・・。

体脂肪の多い人は元々あるシックスパックの上に体脂肪(いわゆるぜい肉)がかぶさっているために腹筋が割れてるように見えないだけなんです。

なのでシックスパックはあなたにも確実にあります!

腹筋なんて頑張らなくてももう既に立派なヤツがあるんで大丈夫です!

後はそのかぶさってるヤツをなんとかしましょ?

ツナ缶でも食べて・・そして時にはサラダチキンで味変でもして・・・。