40代のお洒落はさりげなさが基本

こんばんわ

よしやんです。

今日も箱根は観光客で大賑わいでして

通勤するにも渋滞がものすごく、いつもより早めに家を出たのに

遅刻ギリギリで仕事場に着きました・・・汗。

あっ!ちなみに僕はこう見えてww箱根のホテルでフロントやってます^^

最近は外国人のお客様も増えて、おかげで箱根は毎日かなり活気づいてます。

みなさんも箱根に来た際には僕の働くホテルに遊びに来てください。

 

GWが終わるころにはもう初夏というか、半袖Tシャツでも充分過ごせる時期だと思いますが、ここ数年僕が愛用してるTシャツが『AVIREX』というブランドの

デイリーシリーズ。

一見すると無地で何のヘンテツもないただのTシャツなのですが

体にフィットする感じがとても良く、鍛えた体のラインがくっきり見えて

シルエットが超カッコイイです!!

価格も¥2000台だし、なんといってもAVIREXの最大の売りは『頑丈さ』

デイリーシリーズというくらいなので、毎日のようにヘビロテしても

首とか袖周りとか全然へたりません!!

コスパ良すぎ!しかも着ていてカッコイイ!!

若僧たちが着てるワケわからんプリントTシャツや、意図のわからないメッセージが書かれているTシャツなんかよりも絶対お洒落です!!

パッと見無地かな?と思いきや後ろの首元に小さくAVIREX USAのロゴが

入っているのも良い!あくまで小さく入ってるのがポイント!!

カラーも数種類あるし、とにかく長持ちするので一着は試しに買ってみるべし!!

ここ以外のTシャツ着たくなくなりますww