祝!初ブログ!!

みなさん初めまして!よしやんです。

神奈川県のホテルでフロントやってます。

気楽な独身生活を謳歌しながら毎日楽しく過ごしてます。

趣味は筋トレ、車、ファッション、美味しいものを食べること。

 

筋トレは40代になってから本格的に始めました。

若い頃と変わらぬ食生活をし続けていて、ある日しばらく乗っていなかった体重計に乗ってみたら「うそでしょ・・・!?」ってくらいの体重になっていたので、そこから重い腰をなんとか上げてジムに行きはじめ、今ではジムに通うことが習慣になってます。

よく「ジムに行くのはめんどう」とか「どうせ続かないからなあ・・俺」

とか言ってる人がいますが、最初の重い腰さえ上げてジムに入会し

騙されたと思って3か月だけ通うことができれば後は嫌々ではなく

自分の意志で「明日も行こうっと」と思えるようになります。

その理由は後々書いていきたいと思う次第でございます。

そろそろ出勤の時間が・・・・。

 

文才もなく、なんなら内容もないかもしれませんが

あなたが暇で暇で今までに味わったことがないくらい暇で

全くやることがなく、何でもいいからなんか暇つぶないかなぁぁ・・

と思った時にでも、僕のブログを見にきてくれたら幸せです。

今後ともよろしくお願いいたします。